2014年9月23日火曜日

囲碁クエスト始めました

スマホで出来る9路盤の囲碁対局アプリ

囲碁クエストを最近始めてみました



スタートは段級位が30級 レーティング1000からのようです

ランクが開始時点で9436位という事なので

だいたい1万人ぐらいがアカウントを持っているようですね

囲碁クエストには13路もあるのですが



こちらはリリースしてから間もないようで

開始時点で1444位と9路に比べてプレイ人口が控え目です

1局試しに打ってみたのですがスマホで13路だと

うまく押したいポイントをタップできずに

クリックミス多発してしまったので

もうちょっと人が増えた頃に

パソコンのブラウザから挑戦してみようと思います

というわけでこのブログでは

囲碁クエストの9路盤のほうで

ランク上位を目指していこうと思います

目標は高くトップを目指すブログとかにしたかったのですが

プロの人もこっそり打っているようなので上位を目指すことにします

0 件のコメント:

コメントを投稿