2014年9月23日火曜日

このブログの目標設定

囲碁クエ9路で上位を目指すブログと題してはみたものの

具体的にはどのあたりを目標にしたものか?



今ランキングを確認したところ

トップは2700台

だいたい2400ぐらいあればトップテン入り

というような具合だ

アプリ開始時のレーティングは1000で

2000近くまでは思ったよりサクサク上がりそうだが

だんだんとレートの上昇幅が小さくなっていくようなので

いきなりこの辺を目標にするのはちょっとハードルが高すぎる

そこで100位前後のレートを確認



ランキング100位のレートは2200程のようだ

まずはこのあたりを目標にしてやっていこうと思う

100位以内つまり2ケタ順位を目指す!

それをひとまずは目標にしてみようとおもう

2200←最初の目標レート

2400←2200達成後の目標レート

といった目標設定でやっていこうと思いますのでよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿