2014年9月24日水曜日

招待コードとライフ

囲碁クエストで対局をするとライフが消費されます。

開始当初ライフの存在に気付かず何度か打っていると・・・



ライフがありません。

と言われてしまいました。

自然回復もするので書かれているようにしばらく休憩して待つか

招待コードを使って友達を招待すると良いようです。

アプリ内のヘルプによると

招待コードを利用してゲームを始めてもらうと

コードを使ってもらった側と使った側の両方にライフが40プレゼントされるそうです。

自然回復だと思ったより打てないですし

招待コードは積極的に使っていきたいですね

私の招待コードは

p6zlr72

ですのでこれから始めてみる人は是非使ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿